2020/05/07 17:53


こんにちはHanaemuです❤︎


今回も夏に向けて出番の増えてくるシルバーを使ったピアスご紹介致します。

前回ご紹介させて頂いた【ナバホパール】を使ったピアス第2弾です!!



ナバホパールとは、、、

アメリカの先住民ナバホ族の伝統的な銀細工で、その仕上がりが真珠のように美しいことから名付けられました✨





私は初めて手にした時、『見た目が真珠のように美しい』とは思いませんでした。。

ただ、シルバーのワイヤーと合わせた時に発揮される独特な輝きに魅力を感じました✨きっとそんなところもナバホパールの人気なのだと思います。

見た目の重厚感とは異なり、重くないというのも魅力の一つではないでしょうか。私自身、耳への負担は極力さけたいと強く思っていますので、、、(*´ー`*)





*ナバホパール:SV925ラウンド10㎜

*ワイヤー・パーツは全てSV925を使用しております

*全長:47㎜





上品なパールの雰囲気もありながら、シルバーのカジュアルさも楽しめるので、色々なコーディネートに合わせて頂けると思います。




〜 .* .* .〜 .* .* .  〜 .* .* .  〜 .  * .  * . 〜




Hanaemuでは、【シンプル上品】【シンプル華やか】な作品をたくさんご用意しております。

ぜひお店にも遊びに来てください。お待ちしております♡

⇒ Hanaemu*HP

⇒ Instagram

『トト路地』さんにて委託販売をしております。

お近くにお越しの際は、是非現物を見に来て下さいませ♪

⚠︎『トト路地』さんですが、緊急事態宣言が発令された事に伴い、2020年4月10日〜2020年6月10日まで臨時休業しております。(状況により期間が変更となる場合があります。)


最後まで読んで頂きありがとうございました♡